gyakuff2

富豪コルネオの館でコルネオが何者かに襲われ、金庫から秘蔵のマテリアを盗まれた。
容疑者として捕らえられたのは、クラウドの幼馴染のティファ。
新米弁護士のクラウドは、ティファの無実を証明することが出来るのか?


『ファイナルファンタジー7』と『逆転裁判』を掛け合わせたアダルト無法裁判バトル。
「ゆさぶる」「つきつける」などの『逆転裁判』独自のシステムで、新米弁護士のクラウドが証人の嘘を暴いていきます。

バレット裁判長とセフィロス検事がどうしようもないドスケベコンビで、被告人のティファに対してセクハラをかましまくり。
裁判にかこつけてエロいことをやりたい放題で、まさに無法地帯。

一見『逆転裁判』風に進行しながら、なんでもかんでもエロに持っていく馬鹿馬鹿しさに笑いました。

エアリスは『逆転裁判』で言えばチヒロさんの立ち位置に居るのですが、外見はエアリスなのに中身はチヒロさん風という変な熟女キャラになっていて、違和感がありましたね。
熟女ボイスのエアリス、嫌すぎる。


【HP】すたじおはんばーぐ 
【対象】18禁
【原作】『FINAL FANTASY Ⅶ』×『逆転裁判』 
【ジャンル】ADV 
【プレイ時間】30分 
【ツール】NScripter 
【容量】91.4MB