yanderera8

やたろー、ほのか、ひなたは仲の良い幼馴染。
子供の頃は、いつも三人で遊んでいた。
小学生の時に東京へ引っ越してしまったひなたが、夏休みのある日、久しぶりにこの町へ戻ってきた。
ひなたは言う。
「あなたは私の王子様。あなたに……魔法をかけてほしいな」


ヤンデレホラーADV。
久しぶりに戻ってきたひなたを迎え、幼馴染三人で、仲良く遊びます。

ほのかは、やたろーを好きなのに素直になれない勝気ツンデレ娘。
ひなたは、やたろーにアタックしまくる癒し系おっとり娘。

女子的には、したたかなひなたよりも、友情を大事にするほのかのほうを応援したくなるのですが……まあ、病んでしまえば、どちらの娘も似たようなものです。

昼は三人で遊び、夜はどちらか一人と逢瀬。
三日目にぬいぐるみをどちらの女子にあげるかによって、エンディングが分岐します。

エンディングの分岐条件は三日目のぬいぐるみの選択だけなので、それ以外は好きにプレイして構いません。
RPGツクール2000製でスキップできないので、正直、この仕様は助かりました。

片方の女子と両想いになった後は、ちょっぴりエッチな展開も有り。
彼女の服を脱がせて、ムフフフ……と思いきや……。

あとはタイトルからお察しの通り、ヤンデレホラーの開幕です。

ほのかはハサミ、ひなたは日本刀。
手足]を切断されるのと、[イチモツ]を切断されるのとでは、どちらがマシなのでしょうね(笑)
どちらの女子も、なかなかの病みっぷりで楽しめました。


【HP】CHARON (カロン)
【プレイ時間】1時間
【ツール】RPGツクール2000